通販 九州大分天領の銘水

東日本大震災に伴う福島第一原発の事故により、東日本は水道水放射能汚染という深刻な事態怯えております。 関東に降り積もる放射性下降物飲料水に与える影響を考慮して、ミネラルウォーターを購入する方が増えております。
当サイトでは各社ごとの放射能測定結果に基づき、放射能が検出されていない水をご紹介しております。
通販ならではの産地直送ウォーターサーバーの中から九州信頼安心のお水を手に入れましょう。

通販 九州大分天領の銘水

ウォーターサーバー通販ページで紹介するウォーターサーバーミネラルウォーターは、古来より「水郷」として名高い九州の大分県日田市のミネラルウォータです。
日本の百名山にその名を連ねる阿蘇山・九重山などの明峰が織りなす大自然に囲まれ、数多の川が注ぎ込む「水郷」は"水の郷百選"にも選ばれております。
九州大分天領の銘水は世界有数のクリーンなおという肩書きだけではありません。
九州大分天領の銘水は人体に必要とされる様々な天然ミネラル成分を含んでおります。
9000年の時を超え生まれた天然の亜鉛ゲルマニウムを含有する阿蘇・久住山系のピュアウォーターは弱アルカリ性の口当たりが良い軟水です。
また、亜鉛ゲルマニウムは普段の食生活にてなかなか摂取できない貴重なにねらる成分ですので日々の健康維持にも役立ちます。

ミネラル成分ミネラルウォーターへの含有量
天然亜鉛(Zu)160ug/1リットル
ゲルマニウム(Ge)4ug/1リットル
マグネシウム(Mg)4.9mg/1リットル
ナトリウム(Na)48.8mg/リットル
カルシウム(Ca)16.6mg/1リットル
カリウム(K)8.0mg/1リットル

福島原発からも遠いということで放射能汚染も無縁と言うことで評価は高いです。

inserted by FC2 system